Twitter LINE

目指せガタイ系!体を大きくしたいゲイ向けの筋トレ情報の記事のまとめ

ゲイ

どうもこんにちは。元パーソナルトレーナーのしょーへいです。

体を大きくしたいと思い、トレーニングに励んでいても中々成長できないという方、結構多いのではないでしょうか。本記事では体を大きくしたいゲイに向けて、今まで書いた記事の総まとめをしていきます。

ガタイ系のゲイになりたいという方、是非参考にしてみてください。尚、本記事を書いている僕はこんな感じです。

トレーナーの学校を卒業して自分自身も筋トレをガンガンやっているので、信憑性は高いのではないかと思います!

ガチムチ系の体を目指したい方に読んでみてほしい渾身の記事

筋トレ初心者でも丸わかり!スリム普通体系からガチムチ体系を目指す方法完全解説!

スリム体系からガチムチを目指す方法

ガチムチ体型になりたいけれど、何をどうしたら良いのか分からないといった方に向けて書いた完全マニュアルです。

『筋トレ初心者でも丸わかり!スリム普通体型からガチムチ体型を目指す方法完全解説!』の記事だけで必要な栄養の計算方法から栄養管理の仕方、トレーニングの進め方、さらに体を大きくしやすいトレーニングまで、まるっと網羅しています。迷ったらこの記事を読めば大丈夫です!

この記事を読んでみる!

筋トレ初心者の方に読んでもらいたい記事

生まれ変わってまた筋トレするなら5つのことを意識して圧倒的差をつける

本記事では、また0の状態から筋トレするとしたら、どんなことを意識して効率よくトレーニングの効果を出すかにテーマを絞った内容となっています。筋トレ自体は頑張ってやっているけど、中々トレーニングの効果が出てるのか分からないという方に一度読んでみてもらって自分と比較してみてもらいたい記事です。

僕はトレーニングを始めてから2年〜3年くらいは筋トレの成果が全然出せませんでした。そんな僕でも、この記事の内容を知っていれば1年目から体を変えられたのではないかと思います。

この記事を読んでみる!

アナボリックステロイドの使用はよく考えて!

近頃、サプリメント感覚でアナボリックステロイドに手を出す方が増えているという話を聞き、危険性を伝えたいと思い本記事を書きました。

トレーニングのベテラン勢がナチュラルの限界に達して自分の限界を引き上げる為に、アナボリックステロイドを使用するのは理解できるのですが、トレーニング初心者の方が安易に手を出すのは危険なのです。薬で一時的に筋肉はついてもトレーニングの基礎が分かっていなければ維持するのは難しいと思います。

アナボリックステロイドに興味がある方に是非読んでみてもらい、アナボリックステロイドについて考えてみてほしいです。

この記事を読んでみる!

体を大きくする上で知っていると役に立つかもしれないこと

トレーニングには意外にもコーラが相性抜群!ブドウ糖とカフェインで力がみなぎる!

「トレーニング中の飲み物って何が良いんだろう?」と困ったことはありませんか。そんな時に意外とおすすめなのがコーラなのです。コーラはトレーニング時のエネルギーになるブドウ糖が多く、その上集中力の強化も期待ができるカフェインも入っていて意外とトレーニングとの相性が良いのです。

本記事では、トレーニング時のコーラを飲むメリットについて紹介していきます。

この記事を読んでみる!

高身長だと筋肉が付きづらいと言われる3つの理由!

「身長が高いと筋肉が付きづらい」という話聞いたことはありませんか。身長差に関係なく、正しいトレーニングと食事をしていれば、体に異常がない限りは筋肉は付くのですが、高身長だとトレーニングする上で不利なことや、見た目の問題から筋肉が付いてきていないように感じてしまうことがあるのです。

比較的身長が高めで筋肉が付きづらい、と悩んでいる方に一度読んでみて頂きたいです。

この記事を読んでみる!

【ゲイ筋トレ】元トレーナーが知らぬ間にオーバートレーニングになっていたかもしれない体験談

最近トレーニングへのモチベーションが上がらなかったり、ジムに行っても力が入らない・・・集中できない、とにかく調子悪くて仕方がないという方がいたら、もしかしたらオーバートレーニングになっているかも。

本記事ではオーバートレーニング状態ってどんな感じなのか、どのようにすれば改善が期待できるのか解説していきます。意外と無自覚なだけでオーバートレーニングになっている人って多いかも。最近調子悪い方、参考にしてみてくださいね。

この記事を読んでみる!

【ゲイ筋トレ】ガチムチ体型になりたいなら摂取する栄養成分の割合を考えなきゃダメ

どのような栄養の摂り方をするかによって体の成長の仕方も大きく変わっていきます。本記事ではどのような食事をすればガチムチ体型に近道になるのか解説していきます。

この記事を読んでみる!

【ゲイ筋トレ】『なで肩』は改善できる!鍛えた方がいい筋肉とトレを紹介!

僕は昔、なで肩と言われていましたが今はそんなことを言われることはなくなりました。筋トレで肩周りを鍛えることで、ある程度なで肩は改善が可能です。

本記事では筋トレでなで方を改善する方法を解説していきます。

この記事を読んでみる!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・しょうへい
1990年8月生まれのXジェンダーのノンセクゲイ。ハンバーグとオムライスが好き。元Webデザイナー兼ライターの経験を活かしブログ記事を執筆しています。

IRISはLGBTs当事者によるLGBTsフレンドリーな不動産会社です。1人暮らしや同棲でのお部屋探しにお困りの際はぜひIRISにご相談ください。お部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

首都圏のお部屋探しはIRISへ

IRIS(アイリス)は主にレズビアンやゲイ、トランスジェンダー、バイなどLGBTs(LGBT)当事者を対象として、お部屋探し、物件購入などの不動産仲介を行うLGBTs(LGBT)フレンドリーな不動産会社です。
同性パートナーとの2人暮らしサポートに注力しており、LGBTs当事者のスタッフが対応しているため、安心してお問い合わせいただけます。
その他、資金計画、保険、終活などのライフプラン支援も行っています。