Twitter LINE

【営業ブログ】15回目です!

スタッフブログ

みなさま、こんにちは!

今回の営業ブログは齋藤が担当します!

2023年になり2週間が経ちますが、皆さんはどのように年末年始を過ごされたでしょうか?
お家で過ごしたり、帰省をしたり、旅行をしたり様々かと思います。

私はというと体調を崩していたこともあり、文字通りの“寝正月”でした。笑

新年になり、このままでは良くないなと思い、唯一1日だけふらっと街に出かけてみました。
そんな中、一目ぼれで【ガジュマルの木】を買ってしまいました。

 

もともと、「サボテンのような観葉植物で良さそうなものがあれば購入したい」と考えていたことも即決理由のひとつです。

購入した後に気づいたのですが、ガジュマルは縁起物としてギフトでも人気とのこと!
その理由は、沖縄では古くから精霊「キジムナー」が宿る木として言い伝えられていて、「多幸の木」とも呼ばれているからです。

衝動買いでしたが、新年初の買い物としては縁起が良い結果となり、いい1年になるのではないかと感じております。
私自身もですが、私が皆様に幸せを届けることができるような1年にしていきたいと思います。

不動産業界は繁忙期に入りますが、お部屋探しでお困りの方がいらっしゃいましたら精一杯お手伝いいたしますので、お気軽にご連絡ください!

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事を書いたのは

齋藤亜美

1991年、神奈川県生まれ。大学を卒業後、営業職として引越会社、専門商社を経験。営業職で培ったコミュニケーション力、課題解決能力、そして当事者としての経験や感じたこと生かしLGBTsの抱える社会課題へと向き合いたいとの思いからIRISに2020年10月にジョイン。

IRIS(アイリス)は主にレズビアンやゲイ、トランスジェンダー、バイなどLGBTs(LGBT)当事者を対象として、お部屋探し、物件購入などの不動産仲介を行うLGBTs(LGBT)フレンドリーな不動産会社です。
同性パートナーとの2人暮らしサポートに注力しており、LGBTs当事者のスタッフが対応しているため、安心してお問い合わせいただけます。
その他、資金計画、保険、終活などのライフプラン支援も行っています。