みなさま、こんにちは!

今回の営業ブログは齋藤が担当します!

2023年になり2週間が経ちますが、皆さんはどのように年末年始を過ごされたでしょうか?
お家で過ごしたり、帰省をしたり、旅行をしたり様々かと思います。

私はというと体調を崩していたこともあり、文字通りの“寝正月”でした。笑

新年になり、このままでは良くないなと思い、唯一1日だけふらっと街に出かけてみました。
そんな中、一目ぼれで【ガジュマルの木】を買ってしまいました。

 

もともと、「サボテンのような観葉植物で良さそうなものがあれば購入したい」と考えていたことも即決理由のひとつです。

購入した後に気づいたのですが、ガジュマルは縁起物としてギフトでも人気とのこと!
その理由は、沖縄では古くから精霊「キジムナー」が宿る木として言い伝えられていて、「多幸の木」とも呼ばれているからです。

衝動買いでしたが、新年初の買い物としては縁起が良い結果となり、いい1年になるのではないかと感じております。
私自身もですが、私が皆様に幸せを届けることができるような1年にしていきたいと思います。

不動産業界は繁忙期に入りますが、お部屋探しでお困りの方がいらっしゃいましたら精一杯お手伝いいたしますので、お気軽にご連絡ください!

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!