Twitter LINE

【営業ブログ】10回目です!

スタッフブログ

みなさん、こんにちは!

今週の営業ブログは、齋藤が担当となります。

 

今回もワーケーションの記事になります!笑

 

先日、LACの拠点がある横瀬町へワーケーションに行ってきました!

JAで使用していた建物を使用した拠点となっており、コワーキングスペースが広々としていました!

 

上記のような以前は使用していたけれども、放置されている物件を【Z物件】とも言い、地方再生などで注目されているので、不動産業界に携わる人間としては非常に興味深く勉強になるなと感じました。

そんなZ物件を利用した横瀬町の拠点では、地域の方との交流スペースも同じフロアにあるので、季節に応じたイベントなども行っているようです。地域の活性×ワーケーションという素敵な相乗効果がありそうな拠点でしたので、1か月ぐらい滞在できる機会があればしてみたいと思いました!

 

もちろん、ワーケーションなので横瀬町の隣にある秩父、長瀞も観光してきました!

私が訪れたタイミングは山が色づく前でしたが、今の時期は紅葉シーズンになると思うので、是非機会があれば訪れてみてください!

今回もブログを読んでいただき、ありがとうございます!
次回は11月18日に更新予定です。

 

Thanks!!

この記事を書いたのは

齋藤亜美

1991年、神奈川県生まれ。大学を卒業後、営業職として引越会社、専門商社を経験。営業職で培ったコミュニケーション力、課題解決能力、そして当事者としての経験や感じたこと生かしLGBTsの抱える社会課題へと向き合いたいとの思いからIRISに2020年10月にジョイン。

IRIS(アイリス)は主にレズビアンやゲイ、トランスジェンダー、バイなどLGBTs(LGBT)当事者を対象として、お部屋探し、物件購入などの不動産仲介を行うLGBTs(LGBT)フレンドリーな不動産会社です。
同性パートナーとの2人暮らしサポートに注力しており、LGBTs当事者のスタッフが対応しているため、安心してお問い合わせいただけます。
その他、資金計画、保険、終活などのライフプラン支援も行っています。