Twitter LINE

【営業ブログ】7回目です!

スタッフブログ

皆さん、ハイサイ!こんにちは!!

IRISの田渡です。

7回目となります、営業チームのブログは田渡が担当いたします!

今回は、沖縄特集としまして、先日旅行に行ってきました、沖縄県の魅力についてご紹介します!

【沖縄の魅力】①海がきれい!

沖縄といったら何といっても「青い海!白い砂浜!」ですよね!

沖縄は10月いっぱい海水浴を楽しむことが出来ます^^

この写真は、那覇空港から車で1時間ほどの所にある【沖縄県恩納村海浜公園ナビービーチ】です。

可愛いシーサーがお出迎えしてくれました!

きれいな海を眺めているとつい時間を忘れてぼーっとしていました(笑)

【沖縄の魅力】➁美味しい食べ物がたくさん!

沖縄県には本土ではなかなか食べる機会の少ない料理がたくさんあります!

食べることが好きな私は沖縄に来るとついつい食べ過ぎてしまいます^^;

内見時にたくさん歩いてカロリー消費頑張ります(笑)

 

豚肉料理(ラフテー)

少しからしをつけて食べるのがおすすめです!

地元で人気のカフェ(カフェくるくま)

(誰と行ったかは秘密です、、!笑)

マンゴーワッフル&バナナチョコワッフル(DIAMOND BEACH CAFE)

特に、マンゴーワッフルは絶品でした!!

元気な居酒屋のお姉さん!明るくニコニコしているので、元気をたくさんもらいました!!

今回の旅行で思ったことは、対面でのお仕事が無い時はリモートでも仕事ができるので、いつか沖縄で海を眺めながら仕事をする…というのもアリだなと思った今日この頃でした。

明日からまた、お仕事頑張ります!!

次回は10月21日です!楽しみに~^^

この記事を書いたのは

田渡幹庸

1996年千葉県生まれ。元市役所職員、元航空自衛官という異色の経歴を持つ。市職員時代に培われた真摯かつ丁寧な対応力、自衛官時代に鍛え上げられた、不撓不屈精神を持って、性的マイノリティの方々に対する社会課題の一助になりたいという思いから、2022年2月にIRISにジョイン。

IRIS(アイリス)は主にレズビアンやゲイ、トランスジェンダー、バイなどLGBTs(LGBT)当事者を対象として、お部屋探し、物件購入などの不動産仲介を行うLGBTs(LGBT)フレンドリーな不動産会社です。
同性パートナーとの2人暮らしサポートに注力しており、LGBTs当事者のスタッフが対応しているため、安心してお問い合わせいただけます。
その他、資金計画、保険、終活などのライフプラン支援も行っています。