Twitter LINE

【営業ブログ】第4回目です!

スタッフブログ

皆さん、こんにちは。IRISの貞松です。

営業ブログも第4回目となりました!

今回は私が担当させていただきます!

私、貞松について少しご紹介します!

私は、生まれも育ちも佐賀県で2022年8月まではずっと佐賀で生活してきました。
高校を卒業してからは、九州の電力会社で事務職として働いていましたが、8年間働いた後に退職。
もともと美容に興味を持っていたため、2022年8月20日に上京し、東京で脱毛・ドライヘッドスパのサロンを始めました。

上京してしばらくすると、IRIS代表の須藤さんからお声かけをいただき、2022年3月に営業担当としてIRISへジョイン。IRISでは週4日勤務で、その他の日で脱毛・ドライヘッドスパの施術を行っています!

 

この会社に入って変わったこと。

学生時代から前職場で働いている間は、私自身がLGBTs当事者であることは誰にも打ち明けず生活してきました。周りに合わせて異性のタイプについて話たり、同僚に連れられてキャバクラに行ったりと本来の自分を隠した生活でした。

しかし、IRISへ入社してからは同じ当事者同士で気を遣うことも少なく色々話ができ、自分を隠すことなく生活が出来ています!

また、今まで未経験だった営業の仕事も経験でき、今後自分の事業でも営業力を活かして精進していきたいと考えています!

~終わりに~

今回、営業ブログを初めて担当するということで、私の自己紹介から今後の抱負について触れさせていただきました。
自己紹介の部分で少し補足すると、車(ドライブ)・温泉、銭湯・筋トレ・お酒が好きなので、もし一緒に行ってもいいよ!という方がいらっしゃればお気軽にお誘いください!(笑)

佐賀で乗っていた愛車をご紹介します!

 

お部屋探しに関してもしっかりとサポートさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ♪

 

次回更新は、【9月30日(金)】となります。

どうぞ、お楽しみに!!!

この記事を書いたのは

貞松慶亮

1996年、佐賀県生まれ。高校を卒業後、事務職として約8年間電力会社に勤務。その後、自身で脱毛・ドライヘッドスパサロンを経営しつつ、お客様の幅を広げるため2022年3月にIRISの営業としてジョイン。

IRIS(アイリス)は主にレズビアンやゲイ、トランスジェンダー、バイなどLGBTs(LGBT)当事者を対象として、お部屋探し、物件購入などの不動産仲介を行うLGBTs(LGBT)フレンドリーな不動産会社です。
同性パートナーとの2人暮らしサポートに注力しており、LGBTs当事者のスタッフが対応しているため、安心してお問い合わせいただけます。
その他、資金計画、保険、終活などのライフプラン支援も行っています。