どうもこんにちは。LGBTs当事者によるLGBTsフレンドリーな不動産会社IRISです。本記事ではビアンの同棲におすすめの東京の街を当事者の視点から紹介していきます。

同棲を考えているビアンカップルの方、参考にしてみてください♪

三軒茶屋

三軒茶屋は、歩いているだけでレトロな街並みを楽しめ、若者から大人まで幅広い層に絶大な人気を誇る街です。都心へのアクセスも良好!

本記事ではビアンの同棲におすすめの街である三軒茶屋を紹介していきます。

【2022年10月最新】アクセスが良好!ビアンの同棲におすすめ世田谷区三軒茶屋!

 

麻布十番

港区に位置する麻布十番は、高層マンションやヨーロッパテイストの街並みを堪能できる街です。六本木や中目黒と隣接しているエリアであり、セレブリティな印象をもつ人は多いでしょう。

本記事ではおしゃれな街として知られている麻布十番をビアンの視点から紹介していきます。

【2022年8月最新】落ち着いた街並みを堪能できる!レズビアンの同棲におすすめ麻布十番!

 

清水白河

清澄白河はカフェや雑貨など落ち着いたおしゃれな街といったイメージが強い街ですが、生活していく上でも便利なポイントがたくさんあります。

本記事ではビアンの同棲におすすめの街、清澄白河を紹介していきます。

【2022年8月最新】ゆったりおしゃれな街!レズビアンの同棲におすすめ清澄白河の紹介!

 

押上

東京都墨田区に位置する押上。東京スカイツリーや東京ソラマチなど、大都会を一望できる素敵な施設があり、観光客もたくさん訪れる街として知られています。

現代的な雰囲気を漂わせる一方、神社や歴史資料館など日本の伝統を感じさせられるような施設もある押上。ビアンの同棲にもオススメできるポイントがたくさんあります。

本記事ではビアンの同棲におすすめの街、押上を紹介していきます。

【2022年8月最新】観光と下町の二面性をもつ街!レズビアンの同棲におすすめ墨田区押上!

 

三鷹

三鷹は繁華街へのアクセス性にも優れ、その上、駅周辺もとても発展していてお店の多い街です。とても良い条件でありながら家賃帯も良心的。ビアンの同棲にもとても向いている街です。

本記事ではビアンの同棲におすすめの街、三鷹を紹介していきます。

レズビアンの同棲にオススメエリア三鷹の紹介!!自然に癒される街!

 

自由が丘

自由が丘は、中目黒や祐天寺と隣接しているエリアです。おしゃれなカフェやレストランが立ち並ぶことから、住まいとしてのエリアを想像する人は少ないでしょう。また、上品な雰囲気の街並みで、家賃の相場は気になる方も多いと思います。

本記事ではビアンカップルが気になる、自由が丘エリアの家賃相場や駅周辺のお店情報をご紹介します!

【2022年8月最新!】レズビアンの同棲におすすめのエリア目黒区自由が丘の紹介♪

 

中野

中野は、どの層にもフレンドリーな街でありながら、新宿に近く都心の雰囲気も感じられます。中野ブロードウェイや中野サンプラザなど、有名スポットが豊富で足を運ぶ人も多くみられる人気の場所です。

本記事ではビアンの同棲におすすめの街、中野を紹介していきます。

【2022年10月最新】交通アクセス良好!レズビアンの同棲におすすめ中野区中野!

 

下北沢

東京の世田谷区に位置する下北沢、通称「下北」。下北沢と聞いて、カレー、古着、レコード、古本屋を思い出す人は多いでしょう。みなさんの想像する通り、アートや音楽などサブカルチャーに流通した街として大人気です。

街を歩いているとさまざまなジャンルのお店に出会うことができ、つい一日中満喫してしまうこともあります。そして渋谷や新宿といった主要駅には、電車を使うと10分以内で行けることもポイント。

本記事ではビアンの同棲におすすめの街、下北沢を紹介していきます。

【2022年10月最新】アクセス良好、街も楽しい!ビアンの同棲におすすめ世田谷区下北沢!

 

高円寺

高円寺は「古着の街」「音楽の街」などと言われるように、賑わっているイメージの強い街ですが、スーパーやドラッグストア、飲食店、銭湯なども多く、生活がしやすい街でもあります。とても充実した街でありながら家賃帯は良心的。

本記事ではビアンの同棲におすすめの街、高円寺を紹介していきます。

【2022年8月最新!】レズビアンの同棲にオススメのエリア高円寺の紹介!個性的でディープな街!

 

中目黒

中目黒といえば、カフェやレストランが立ち並び、おしゃれなイメージをもつ人もいるでしょう。洗練された中目黒は、東京23区で4番目に治安のいいエリアとして知られています。

また、おしゃれな建物だけでなく、実用性の高い町でもあります。スーパーやコンビニもあり、少し歩くと生活感ある街並みも楽しめます。さらに、渋谷や新宿などへのアクセスも良好で、エリアとしては文句なしといえるでしょう。

本記事ではビアンの同棲におすすめの街、中目黒を紹介していきます。

【2022年8月最新!】ビアンの同棲におすすめのエリア目黒区中目黒!どの層の人でも楽しめるお店がたくさん♪

 

池袋

マンガやアニメの聖地である池袋は、渋谷や新宿といった都心にアクセスしやすい場所にあります。

池袋はカフェやラーメン屋などのふらっと立ち寄りやすいお店から、水族館やプラネタリウムといったデートスポットまで幅広くあるため、ビアンの同棲にはぴったり!

賑やかな街のようにも見えますが、駅から少し離れると静かな街並みが広がることも特徴的です。防犯カメラが街に設置されており、警察のパトロールも頻繁であることから、犯罪件数も減少しつつあります。

本記事ではビアンの同棲におすすめの街、池袋を紹介していきます。

【2022年10月最新】レズビアンの同棲におすすめ豊島区池袋!お店がたくさん立ち並び、交通の利便性も◎

 

立川

立川は同棲向けの良心的な家賃でありながら、都内の巨大繁華街にもアクセスが良くお店の数も豊富でとても同棲しやすい街となっています。

本記事ではビアンの同棲におすすめの街、立川を紹介していきます。

【2022年7月最新!】レズビアンの同棲にオススメのエリア立川市の紹介!美容系サロンやエステも豊富♪

 

広尾

東京都渋谷区に位置する広尾。麻布や六本木にも近く、高級住宅街として知られているため、住むにはハードルが高く感じる人もいるかもしれません。ですが、親しみ深い商店街やまったりと過ごせる公園もあり、お高いイメージだけではない側面もあります。

そこで本記事では、広尾で同棲を考えているレズビアンカップルが気になる、家賃や交通アクセス、エリア内のお店情報などを徹底解説します。また、同棲におすすめのポイントもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

【2022年8月最新!】外国のような雰囲気!レズビアンの同棲におすすめのエリア広尾!

 

桜新町

桜新町は駅周辺に大きめの商店街のある落ち着きのある街です。若干、家賃帯が高いですが駅周辺のお店が多いことや渋谷に出やすいことを考えると家賃に見合った街と言えるでしょう。

住宅街は所謂、閑静な住宅街で落ち着いて住むことができる街です。本記事では桜新町を紹介していきます。

【2022年8月最新!】都心に程近く落ち着いた街!レズビアンの同棲にオススメのエリア世田谷区桜新町の紹介!

 

新宿

東京都新宿区および渋谷区に位置する新宿。新宿といえば、東京の中心地であり誰もが利用したことのあるエリアでしょう。本記事では、新宿で同棲を考えているレズビアンカップルが気になる、家賃や交通アクセス、エリア内のお店情報などを徹底解説します。

また、同棲におすすめのポイントもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

【2022年10月最新!】レズビアンの同棲におすすめ新宿区新宿!東京の中心地!

 

日野

日野は東京の多摩地区南部にある街です。日野は立川市や府中市と隣接している街で豊かな自然が特徴の街です。

30分程の時間はかかりますが新宿には電車一本。家賃も良心的で2LDKのお部屋でも100,000円を着る価格から探すことができます。

本記事では日野を紹介していきます。

【2022年8月最新!】東京にいながら心安らぐ街!レズビアンの同棲にオススメのエリア日野の紹介!

 

渋谷

東京の中心にある渋谷区。友達との待ち合わせやオフィスワーキングなど、さまざまな目的で訪れる人が多いはず。そんな大都会の渋谷ですが、実は住まいとしても人気のエリアです。

渋谷はアクセスが良好で衣食住の必需品をなんでも揃えられることから、多くのレズビアンカップルから注目されており、住まい探しにもおすすめできるポイントがたくさんあるのです。

本記事ではビアンカップルが気になる、渋谷エリアの家賃相場や、駅周辺のお店情報をご紹介します!

【2022年10月最新!】レズビアンの同棲におすすめ渋谷!ビアンカップル注目の街!

 

武蔵小山

東京都品川区に位置する武蔵小山。東急目黒線に駅があり都内主要駅からも近いことから、都会な印象を受ける人も多いかもしれません。しかし、駅を降りるとゆったりとした街並みを見て感じ取れます。

人々の生活感が見えてくる駅であるため、渋谷や新宿などの駅とは異なり、とても親近感が湧くのです。平日、休日問わずのんびりと時間が過ぎていくような街武蔵小山は、住まい探しにもおすすめできるポイントがたくさんあります。

本記事ではビアンカップルが気になる、武蔵小山エリアの家賃相場や、駅周辺のお店情報をご紹介します!

【2022年8月最新!】都会で自然が堪能できる!レズビアンの同棲におすすめのエリア武蔵小山!

 

駒込

東京の豊島区にある駒込。昔ながらの商店街が顔を出し、老若男女人気の街として知られています。

比較的治安がよく、落ち着いた雰囲気であることから、ファミリー層やカップルの同棲にも選ばれています。住まいとしてはもちろん、東京にいながらも自然と触れ合え、さらに交通アクセスも良好。その上、生活するうえで必要な施設もあるので、住むのに困らない街ともいわれています。

駒込は多くのレズビアンカップルから注目されており、住まい探しにもおすすめできるポイントがたくさんあります。

本記事はビアンカップルが気になる、駒込エリアの家賃相場や、駅周辺のお店情報をご紹介します!

【2022年8月最新!】通勤に便利な街!レズビアンの同棲におすすめのエリア駒込!

 

上野

上野は抜群のアクセスの便と、充実した商業施設のある街です。上野駅の近くには上野恩賜公園があり、動物園や美術館なども楽しむことができます。さらにアメ横では下町の雰囲気を感じながら食べ歩きなども可能。とても楽しい街となっています。

本記事では上野を紹介して行きます。

【2022年9月最新!】多様性にあふれる街!レズビアンの同棲にオススメ上野の紹介!