LGBTs

【ゲイデート】新宿ラパウザが安くて食べ放題で美味しい!

ゲイ新宿デートラパウザ
どうもこんにちは!しょうへいです!

先日友人と映画を見てご飯を食べてきたのですが、その時に連れて行ってもらったレストランが凄く良かったのです。

メイン料理はピザなどのイタリア料理で食べ放題。美味しい上に店内も落ち着いていて、とても話がしやすいレストランでした。

そのレストランは、『ラパウザ 新宿伊勢丹前店』。

本記事では、僕たちが訪れた新宿ラパウザについてレビューしていきます!

ゲイにおすすめのデートスポット新宿ラパウザ

ラパウザの何がデートやリアルに良さそうと感じたのか、具体的に解説していきますね。

・2600円で食べ放題でレパートリーも豊富
・普通に美味しかった
・夕方頃はとても空いていて落ち着いて会話ができた

こちらの店舗自体が三丁目側なので、ご飯を食べた流れで二丁目に行けるのも良いポイントですね。

2,600円で食べ放題でレパートリーも豊富

食べ放題メニューにもいくつか種類があるのですが、僕たちはリゾットやデザート類が食べ放題のプレミアムコースを頼みました。

プレミアムコースでは合計49種類の料理が食べ放題になるので、お互い好きな料理を思う存分楽しめます。もちろんドリンクバー付きですね。

具体的にどんなものが頼めるのかというと…

・アンティパスト12種類
・チーズフォンデュ
・サラダ4種類
・ピザ8種類
・パスタ(色々なソースあり)
・リゾット3種類
・デザート4種類

好き嫌いが多い方でも、美味しく食べれるものがあると思います。

2,600円はちょっと高いなという場合には、ライトコースの食べ放題が1,700円からあります。

プレミアムコースと違ってリゾットやデザートなどはありませんが、ピザやパスタなど合計26種類が食べ放題なので、十分楽しめるでしょう。

普通に美味しかった

僕、実はあまり食べ放題のお店って美味しいイメージがないのですが…ラパウザはとても美味しいと思いました。

ピザが美味しいのは勿論だったのですが、何よりリゾットの味がとても濃厚で美味しかったんですよね。

僕と友人は味覚が似ているので、2人してリゾットにハマってしまい、確か3種類を2回ずつリピートしてしまいました(笑)。

ラパウザリゾット

さらにデザートもとても美味しかったです!

あまり大きなサイズのデザートではないのかと思っていたのですが、予想に反して十分なボリューム。しっかり味付けもされていて、料理の締めにふさわしいデザートでした。

ラパウザデザート

夕方頃はとても空いていて落ち着いて会話ができた

僕たちが行ったときは確か16時頃だったと思うのですが、この時間帯はかなり空いていました。

騒がしさも一切なく落ち着いて会話ができたのが、デートやリアルに良いなと思いましたね。

ラパウザ店内

また店内もモダンで落ち着いた雰囲気なので、緊張感を素早く取るのに役立ってくれると思います。

ラパウザ 新宿伊勢丹前店へのアクセス方法

住所:東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿三丁目5F

新宿三丁目の交番のある通りのに向かって歩き、その通りのビルの5Fが今回紹介したラパウザです。

結構分かりやすいところにあるのでスマホのマップなどを使えばすぐに到着できると思います。

新宿には、他にも西口や西新宿の方面にラパウザの店舗があるので、待ち合わせにはくれぐれも気をつけてください!

ゲイにおすすめのデートスポット、ラパウザ 新宿伊勢丹前店のまとめ

ラパウザはイタリア料理が食べ放題のお店です。選べる料理も豊富で、どれもとても美味しいので、様々な料理をお腹いっぱいまで楽しむことができると思います。

また店内はとても落ち着いた作りとなっているので、じっくり会話を楽しめるのも良いですね。

デートスポットとしてかなりおすすめなので、どこ行けばいいのか悩んでいる方はぜひ一度、デートで行ってみてください。充実した良い時間が過ごせると思います。

以上!ゲイにおすすめのデートスポット新宿ラパウザでした。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・しょうへい
1990年、茨城県生まれ。元Webデザイナー兼ライターの経験を活かし、ブログ記事を執筆しています。

Page Top