Twitter LINE

お引越し比較サイトのご紹介 – LGBTsライフスタイルアドバイス

広告

hikkoshi_woman
IRISがオススメする引越し比較サイトのご紹介です。

あらゆる引越し業者を一覧で比較し、最安値や評判のいい業者を選ぶことができます。

引越し侍

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

引越しがネットで予約できるって知ってますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
引越し日は決まってるけど、引越し料金がいくらになるか
わからず困ってしまう人って多いと思います

引越し侍のネット予約なら、面倒なやり取りは無いですし
簡単に引越し料金やサービスの比較ができて
しかも、そのまま”予約もできる”からとっても便利ですよ!

↓↓↓無料の引越し予約はこちら↓↓↓




引越しラクっとNAVI


引っ越しサイトをご利用した方ならご存知かと思いますが、見積もりを出すと業者からこぞって電話がかかってくることがあります。
もちろん引っ越しという商品の性質上、きちんと理解しないとお互いにまずいということもありますが、少し煩わしいと思ってしまうことも事実です。

そこで、そんな電話を受けずに見積が取りたいという方は「引っ越しラクッとNAVI」がおすすめです。



この記事はIRISのプロモーション記事です。

IRIS(アイリス)は主にレズビアンやゲイ、トランスジェンダー、バイなどLGBTs(LGBT)当事者を対象として、お部屋探し、物件購入などの不動産仲介を行うLGBTs(LGBT)フレンドリーな不動産会社です。
同性パートナーとの2人暮らしサポートに注力しており、LGBTs当事者のスタッフが対応しているため、安心してお問い合わせいただけます。
その他、資金計画、保険、終活などのライフプラン支援も行っています。