Twitter LINE

【出演情報】10月28日23時~、TBS news23にてIRISの取り組みが紹介されます。

出演情報

TBSのニュース番組「news23」でIRISの取り組みが紹介されることになりました。
詳細は以下のとおりです。

出演メディア:TBS『news23』
出演時間:2021年10月28日(木)23時~

出演メディア紹介

新しい「news23」は、ニュースを通して、視聴者の皆さまに、さまざまな“きっかけ”をお届けします。

・深く知る“きっかけ”に
新企画「調査報道23時」がスタート。ニュースを独自の視点から検証し徹底取材。新たな事実や証言を掘り起こし、「news23」でしか見られない本格的な「調査報道」をお届けします。

・前を向く“きっかけ”に
さまざまな難題の解決に向けて努力する人を応援する「ポジティブジャーナリズム」に力を入れます。批判に終始することなく、解決策を示し、報道を通して少しでも良い社会を作る 手助けができればと思います。

・Z世代の“きっかけ”に
生まれた時からインターネット環境があり、早くからスマートフォンなどに触れてきた、デジタルネイティブの「Z世代」。“テレビ離れ”とも言われる世代ですが、今後の日本を背負っていく「Z世代」の“きっかけ”となる番組を目指します。

——————————————-
株式会社IRIS 広報

IRIS(アイリス)は主にレズビアンやゲイ、トランスジェンダー、バイなどLGBTs(LGBT)当事者を対象として、お部屋探し、物件購入などの不動産仲介を行うLGBTs(LGBT)フレンドリーな不動産会社です。
同性パートナーとの2人暮らしサポートに注力しており、LGBTs当事者のスタッフが対応しているため、安心してお問い合わせいただけます。
その他、資金計画、保険、終活などのライフプラン支援も行っています。