Twitter LINE

【営業ブログ】8回目です!

スタッフブログ

皆さん、こんにちは。IRISの貞松です。
(これは出勤前のスタバでまったりしている写真です!)

営業ブログも第8回目となりました!
私自身は2回目の担当となりますので、前回私が担当した営業ブログ第4回目でも少しだけご紹介しておりました、趣味のドライブについて写真と共に書いていこうと思います♪

【私の趣味について】

田舎では公共交通機関の本数がかなり少ないため、1人1台車を所有していることが多く、私自身も2021年8月まで佐賀で生活していたため、毎日のように車に乗っていました。

豚骨ラーメンが好きで、休みの日になると毎週のように福岡までドライブして、ラーメンの美味しいお店巡りをしていました。(福岡タワーと愛車の写真です♪)

東京に来てからは車を所有していないため、休日はカーシェアを利用して様々な車でドライブへ行っています!
都内や静岡方面などを巡り、関東生活を満喫しています♪

皆様のオススメのドライブスポットがありましたら、ぜひ教えてください!
最後に、関東でのドライブ時に撮影した写真をご覧ください!

ハイスペックな車だとテンションが上がってしまいがちですが、道路交通法を守りながらこれからも楽しいドライブが出来ればと思っています♪

以上です!

次回更新は、【10月28日(金)】となります。

どうぞ、お楽しみに!!!

この記事を書いたのは

貞松慶亮

1996年、佐賀県生まれ。高校を卒業後、事務職として約8年間電力会社に勤務。その後、自身で脱毛・ドライヘッドスパサロンを経営しつつ、2022年3月にIRISの営業としてジョイン。

IRIS(アイリス)は主にレズビアンやゲイ、トランスジェンダー、バイなどLGBTs(LGBT)当事者を対象として、お部屋探し、物件購入などの不動産仲介を行うLGBTs(LGBT)フレンドリーな不動産会社です。
同性パートナーとの2人暮らしサポートに注力しており、LGBTs当事者のスタッフが対応しているため、安心してお問い合わせいただけます。
その他、資金計画、保険、終活などのライフプラン支援も行っています。