Twitter LINE

【出演情報】3月24日22時54分~、テレビ東京「チェンジ・ザ・ワールド」で取り上げられます。

その他

出演情報

テレビ東京・BSテレ東「チェンジ・ザ・ワールド」にて当社の取り組みが紹介されます。
詳細は以下のとおりです。

出演メディア:テレビ東京「チェンジ・ザ・ワールド」
出演時間:テレビ東京2021年3月24日 22時54分~、BSテレ東2021年4月4日 21時55分~

出演番組紹介

「もしも世界を変えることができるなら…」

2015年に国連で採択されたSDGs“持続可能な開発目標”。“誰一人取り残さない”世界の実現に向けて、17の目標と169のターゲットからなる2030年までに目指すべき世界共通の目標です。

この番組はこのSDGsを支援する思いを込めて、世界をよりよく変えていこうと努力を続ける企業や団体、個人の「志」をテーマにしたドキュメンタリーです。

いま困難に直面している人たちのために、情熱を込めて作った製品やサービス、あるいは取り組みを取材しながら、主人公の思いが世間の常識を覆し、未来の世界をどう変えようとしているのかを伝えていきます。

——————————————-
株式会社IRIS 広報

IRIS(アイリス)は主にレズビアンやゲイ、トランスジェンダー、バイなどLGBTs(LGBT)当事者を対象として、お部屋探し、物件購入などの不動産仲介を行うLGBTs(LGBT)フレンドリーな不動産会社です。
同性パートナーとの2人暮らしサポートに注力しており、LGBTs当事者のスタッフが対応しているため、安心してお問い合わせいただけます。
その他、資金計画、保険、終活などのライフプラン支援も行っています。