ゲイ

しょうへい

20代ゲイの家で出来る最高の時間の使い方を紹介!

20代ゲイの家で出来る最高の時間の使い方を紹介!
どうもこんにちは!LGBTsフレンドリーな不動産IRISのしょうへいです。

家に一人でいると退屈で仕方がないという方、結構多いのではないでしょうか。確かにただ家にいるだけだけだと退屈な上に疲れも出てきて大変ですよね。

本記事では20代くらいのゲイにおすすめな家でできる最高の時間の使い方を紹介していきますね。よかったら参考にしてみてください。

資格等の勉強の時間に使う

個人的におすすめな方法が勉強の時間に使うことです。特に資格の取得などに時間を使うのであればゴールが明確になるので有意義に退屈な時間を使うことができますね。

勉強の際には「〇〇月〇〇日までに」と目標設定するのがおすすめです。

この様に自分自身で目標設定を行えば、計画的に勉強を進めることができますしマンネリ化もしづらいのでとても楽しく過ごすことができます。

また勉強した分は自分にとってプラスとなっていくので「無駄な時間を過ごしてしまった」というような後悔の気持ちにならないのもおすすめのポイントです。

宅トレを行う

体を大きくしたいゲイにおすすめです。

「宅トレで効果あるの?」と思う方もいらっしゃるかもですが、学生時代以降全く体を動かしていないような方であれば十分効果は見込めます。

まずは腕立てをできなくなるまで繰り返してください。この時キツいから止めるのではなく動作が行えない回数まで繰り返します。その後、60秒のインターバルを取って5セット繰り返してみましょう。

同じくスクワットもできなくなるまで動作を繰り返し、60秒のインターバルを取って5セット繰り返します。

最初はあまりできないかもしれませんが、2ヶ月、3ヶ月と続ければかなり余裕にもなってきますし筋肉痛も起きなくなってくるはずです。そしたら、宅トレセットを買うなりジムに入会すると、さらに筋肉を育てることができます。

勉強と同じように自分にプラスとなって行く上に、体を動かすことでストレス発散にもなるのでとてもおすすめの方法です。

Youtubeの個人チャンネルを見る

Youtubeは今や個人の面白いチャンネルもたくさんありますし、無料で見れるので楽しく時間を過ごせます。

何見たら良いのか分かんないって方は、バックパッカー系の動画や英会話系の動画、心霊スポット探索系の動画がおすすめです。

BUCKET LIST

バックパッカー系のYoutuberでイチオシの方です。

かなり楽しそうに世界各国を旅されていますし、世界情勢のことなども解説してくださっているので凄く勉強にもなります。

僕はあまり海外に興味関心は無かったのですが、この方の動画を見るようになって初めて海外にも興味がわくようになりました。

日本では絶対に見られないような絶景や文化なども知れるので結構色々な方が楽しくみれるチャンネルだと思います。

SenaDropsAnIcecream

海外留学から海外就職した方のチャンネルです。元々英会話系の動画が好きなので、そういった動画を見ているときに見つけました。

外国を旅する方の動画は多くありますが、日本から海外に出て就職した方の動画は珍しいので、海外で働くってどんな感じなんだろうと思って見させて頂いています。

動画内ではほとんどが英語なので、リスニングの勉強にもなります。僕はこの方の動画見てて海外ドラマの英語も聞き取れるようになってきました。笑

ゾゾゾ

2020年現在大変人気のある心霊スポット探索系チャンネルです。

かなり編集のクオリティが高かったものの一時は伸び悩んでいたみたいで更新停止になってしまいました。しかし、それから人気が大爆発。

今年に入ってはシーズン2のような感じで再開して爆発的な人気を誇ります。

1人で家にいるときでもドキドキできますし、TVで放送されているような感じのやらせ感もなくリアリティがあるので面白いです。

NetflixやHuluなどのVODサービスでドラマやアニメを楽しむ

アニメやドラマなどが好きなのであればNetflixやHuluがおすすめです。

  • Netflix:オリジナル制作のドラマやアニメがメインで評価がとても高い
  • Hulu:海外ドラマや日本のドラマのレパートリーがとても広い

僕はNetflix、Hulu、Amazonプライムの三刃流をしていますが、2種類のVODサービスに加入しておけばかなり家での退屈な時間を減らせます。

Netflix

主にオリジナルドラマやアニメがメインのVODサービスです。オリジナルと言うとクオリティが気になる方がいらっしゃるかもですが、ほとんどの作品が映画並みのクオリティで作られています。

かなり評判もよく僕もNetflixはかなり見てしまっています。最近では「あいのりのNetflixオリジナルシリーズ」を見て泣いたり楽しんだりしていました。

他にも鬼滅の刃や僕のヒーローアカデミアなども月1,000円程度で全部見放題なのでアニメ好きにもきっと楽しい時間が送れます。

Hulu

海外ドラマや映画をメインに見るならNetflixよりもHuluの方が充実している傾向にあります。Netflixは多くがオリジナル制作モノですが、Huluはオリジナルはそんなに多くありません。

僕は見る割合で言えばNetflix3割、Hulu6割、Amazonプライムが1割くらいですね。Huluだと結構女性同士の争い系が多くて、僕はそういったタイプの海外ドラマが好きなのでHuluばかり利用してしまいます。

最近特に面白いと思ったのがウェントワース女子刑務所という海外ドラマですね。シーズン1からずっと見ていて、久しぶりに新シーズンが始まったので見ていたのですが絶望と希望の演出が上手で凄く気持ち揺さぶられながら楽しくみることができました。

PVは英語ですが、ちゃんと日本語吹き替えverも用意されているので英語が苦手でも大丈夫です。女子刑務所内の争いを描いた作品なのですが、とにかく色々あって面白いです。

ゲイ友にHuluでおすすめ何かある?って聞くと結構な確率でおすすめされるくらいなので、是非Hulu入会する機会あれば見て頂きたいですね。

Revengeという海外ドラマもとても面白いです。

簡単に言えばセレブ同士の争いを描いたドラマです。

主人公の父親はテロリストの容疑を被せられて殺害されてしまうのですが、それを知った娘が自分の父をはめたやつらに復讐していくというお話ですね。

相手のお金持ちの女性もとても頭の回るタイプで凄い根回しも上手いので見ていて飽きないです。お金の使い方も豪快で凄いので見ていて気持ちよさを感じてしまうことがありました。

男性キャストもイケメンが多いので、海外のイケメンが好きな人も楽しめると思います。Revengeも吹き替えverがあるので英語が苦手でも大丈夫。

自分にプラスになることがおすすめ

家にいて何もすることが無いってときには『自分にプラスになること』がおすすめです。

例えば英語の勉強や筋トレなどであれば、小さな積み重ねにはなりますが自分を高めていくことができますし布団に入るときにも『達成感』と共に寝付くことができます。逆に漠然と時間を使ってしまうと日に日に何やってるんだろう感が強くなってしまうので注意してください。

僕は邪魔にならない程度の音量でYoutubeや海外ドラマを流しながら、机に座って勉強したりするのがとても好きです。まったり有意義に時間使えるので是非試してみてくださいね。

以上で本記事を終わりとさせていただきます。最後まで読んでくださりありがとうございました。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・しょうへい
1990年、茨城県生まれ。元Webデザイナー兼ライターの経験を活かし、ブログ記事を執筆しています。

東京エリアのお引越し

Page Top