スタッフブログ

しんのすけ

LGBTs不動産のIRIS(アイリス)の忘年会に潜入してきました!

IMG_2231

こんにちは。不動産好き・引っ越し好き・インテリア好き、ライフスタイルアドバイザーのミカです。

先日、LGBTs不動産のIRIS(アイリス)のオールスタッフで忘年会が開催されました!

今回はそのときの様子をレポートしたいと思います。

 

総勢14名が素敵マンションのパーティールームに集結!

今回の会場は、株式会社IRIS(アイリス)の方が住まうマンションの共有スペース(俗に言う「パーティールーム」と思われる)です。

パーティールームと言えば皆さま、素敵マンションにある人気の共有スペースですよね。集合時間から遅れたわたくしミカ(B型あるある)、早速エントランスが見つけられないお上りさん状態です。

1階にカフェとかあるんですよ、素敵マンションというのは。全くオシャレが過ぎるというものです。

結局、あきひろさんに迎えに来ていただきました。いやほんとスミマセン(汗)。

 

会場に着くと、キッチン併設の広めのパーティールームに若者がズラリ。わたくし、平均年齢を上げに行きましたよ!

そして、豪華なお料理がズラ〜リ!!

IMG_1935このお料理を用意してくださったのは、あきひろさんのパートナーPさんと唐揚げ番長さんのお二人です。

 

IMG_1942手毬寿司やローストビーフ。手毬寿司の茶色いのは「いぶりがっことクリームチーズ」というオシャレっぷり。サーモンに乗っているのは松の葉じゃないですよ!ディルですよ!

 

IMG_1937お手製レバーパテとバゲット。最&高。

 

IMG_1939アンチョビがクセになるバーニャカウダ。ヘルシーにね。

 

IMG_1940冷めてもカリッカリな唐揚げと箸休めにぴったりのシャキシャキサラダ。唐揚げ番長によると、低温でじっくり揚げると冷めてもサクサクカリカリのままだそうです。これお弁当に入っていたら上がるわ〜。

う〜む。見ているだけでヨダレが…。

 

それでは(しばしお預け状態で)ご挨拶です!

 

CM動画と実績、そして新体制が発表されました!

最初に30秒のCM動画が発表されました。短い時間にアイリスのおすすめポイントがぎゅっと詰まっています。

動画に流れるセクシーボイスのMCは…ダイチさんでした!

近々皆さまの目に触れることがあるかもしれません。

 

その後新体制や業績の発表!

なんと役員や営業が増えました。組織がだんだん大きくなっていくベンチャー特有のワクワク感があります。

詳しくはHPで発表されるかな?と思います。

「全ての方に優しいお部屋探しのお手伝い」をする体制が強化されていくでしょう。

 

それではお待ちかねの

IMG_1930

カンパーーーーーイ!!!

不動産業を始めて4周年のお祝いケーキと共に。
(IRISは設立7年目、法人化して5年ですが、不動産免許を取得できたのは1年遅れての5年目となります。2020年1月18時点)
 

こんな感じでワイワイとスタートしました。

ほぼほぼ初対面の方でしたが、アイリスメンバーはみんな思いやりがあって優しいので、会話も弾みます。

どれくらい優しい世界か一例を挙げるとするならば、あきひろさんのパートナーのPさんがお料理のレシピについて身振り手振りで解説してくださっている時、グラスにぶつかって中身をこぼしてしまったんです。

その時すかさず、みんな一斉にティッシュやペーパータオルを探して差し出し(うん、優しい)、それを受け取ったPさん、なんとご自身の洋服を拭かずに床を拭くという(!!!)想像の上をいく優しさを発揮していました。

でもそれが普通、それが日常な人たちの集まりなのだな…と心がとても暖かくなりました。

これは私の想像なのですが、LGBTsの方々は私たちが想像できないくらい嫌な思いをしたり、話を合わせるために気を使ったり、傷ついたり悩んだりしていらっしゃるのではないかと。そして痛みの分だけ人に優しいのではないかと。

手前味噌ですが、株式会社IRIS(アイリス)は本当に優しい世界なんです。IMG_1923「4」にややギミックを感じる?いやいやデザインです!!

 

 

ちなみに皆さま、こちらの素敵マンションにはゲストルームもあるそうです。遠方からお友達や家族が来ても安心ですね。

そんなお家に引っ越したくなったら、株式会社IRIS(アイリス)までご相談ください。

株式会社IRIS(アイリス)ではお客様のご要望に合わせたご提案をさせていただいております。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・ミカ
引っ越し11回、不動産購入3回、人より少し不動産経験値高めな人生を送ってきた。
スーパーアライとしてIRISのライフスタイル記事を担当している。
東京エリアのお引越し

Page Top