皆さん、こんにちは!
あきひろです!
久しぶりのブログ更新です。笑

最後にブログを書いたのは、去年の7月頃だったと思います(´Д`)

定期的にブログを書いていこうと思っていたのに・・・・

これからは、定期的に書けるよう頑張ります。。

さて、久しぶりなので書きたいことやお知らせは沢山あります!笑
ですが、まず一番はIRISが2016年4月1日に株式会社になりました!!

ブログ用2

ブログ用

イェーイ!笑
IRISは任意団体としては、2014年から活動していましたがようやく法人化ができました。

今までは僕1人で活動してきましたが、これからは新たに3人を加えて計4人で活動していきます!!

とはいえ、実を言うと任意団体時代もこの3人はアソシエイトとして協力してくれたんですが、法人化に伴ってIRISの正式メンバーとして活動してもらうことになったんです(^^)

これからもガンガン行くので、今後とも応援よろしくお願いします!

それと今月開催されるレインボーパレードでIRISもブースを出します!
もし、パレードに遊びに来る方は是非お立ち寄りください(^^)
(5/7と5/8です!!)

パレードにあわせてIRISのパンフレットも作ったんですが、
なんだか、「あー少し会社っぽくなってきたなー」という実感がわきました!笑
IRISを通じてやりたい事もやらないといけない事も沢山あるので、少しずつですが前進していきます!

ブログ用3

ブログ用4

ではでは、パレード当日は沢山の方にお会い出来ることを楽しみにしてまーす!!