お部屋探し

【お部屋紹介】都内ロフト付きで家賃3万円台

*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆
◎ さらにお得になりました!
◎ フリーレント1ヶ月付き!!!
◎ 初期費用を1万円以上プライスダウン!!!
*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆
※2016年11月上旬現在の情報です。(最新情報は要問合せ))

本日ご紹介するのは、家賃3万円台のお部屋です。都内でこれだけ安いと「部屋がボロボロなんじゃ・・・」と不安になりますが、ここはきれいで広々としており、コスパ抜群の掘り出し物件!家賃がこれだけ安くなっている理由も合わせて、写真付きでたっぷりご紹介しますね。

DSC08925

高さ約3mのロフト付きルーム

小田急線で新宿から約30分、玉川学園前駅から徒歩9分のところにその部屋はあります。南向きの1kで、ロフト付きだから天井高は約3m。約6.5帖の洋室ですが、高さがあるためもっと広く感じます。そしてロフトの広さは約3帖で、寝る場所を確保してもまだゆとりがあるため、普段使わないものの収納スペースとしても活躍しそうです。クローゼットがないため、ロフトに上がるハシゴ下のデッドスペースを上手く活用できると良さそうです。

またこのロフトのポイントは、小窓が付いていることです。ロフトは「空気がこもって暑そう」というイメージもありますが、通気性の良いロフトなら夏も快適ですね!照明やコンセントもあるため、ゆっくりくつろぐことができます。

DSC08943
DSC08952
DSC08948
DSC08956
DSC08940
DSC08938

敷金・礼金なし!

こちらは敷金・礼金ともに0円のお部屋です。家賃もお得だから、引っ越し時にかかる費用を格段におさえることができます。新生活は何かとお金がかかるため、初期費用が安いのはとてもうれしいですね。浮いたお金で家具や家電をそろえたり、新生活の準備をしましょう!

家賃が安いのには理由があります!

家賃が安い、部屋がきれい、ロフトがある、天井が高い・・・おすすめポイントの多いこのお部屋ですが、もちろん家賃が安いのには以下のような3つの理由があります。

【1】コンパクトなユニットバス

このお部屋で最も好き嫌いが分かれるのは、おそらくユニットバスでしょう。浴槽はあるものの、ゆっくり足を伸ばせるようなスペースはなく、シャワールームほどのサイズです。トイレも小柄な方なら心配無用かもしれませんが、あまり余裕がない広さ。このユニットバスを割り切れる方なら、こんなに魅力的なお部屋だと思います。

DSC08944

【2】築年数が27年

築年数は長めですが、大家さんが念入りにケアされているアパートなので、それほど古さを感じることはないでしょう。もし築年数が半分だったとしても、大家さんのケア次第ではもっとボロボロになっている場合もあります。単純に築年数だけで判断せず、管理状態で判断するのが正解です!

【3】お部屋が1階

セキュリティやプライバシー等の面から2階以上のお部屋を希望される方には、残念ながら合わないかもしれません。しかし道路より小高くなっていますので、通常の1階よりは条件が良いと思います。

これらのマイナス面が「全然気にならないよ!」という方には、とても理想的なお部屋です。あらゆる条件が良い優良物件は、当然ながら家賃も高くなります。コスパの良いお部屋を探したい方は、「絶対にゆずれない条件」と「妥協しても良い条件」を明確にしておくと、いいお部屋を発掘しやすくなりますよ!

DSC08950
DSC08976

▼物件概要
========================
家賃:お問い合わせください(3万円台)
敷金・礼金:なし
間取り:1K+ロフト
面積:16.2㎡
交通:小田急線/玉川学園前駅より徒歩9分
========================

tamagawa

ほど良く便利で心地よい玉川学園前エリア

玉川学園前エリアは新宿まで約30分、町田駅まで一駅で、交通アクセスが意外と良い場所です。また駅前にはスーパーやカフェ、書店、飲食店、100円ショップ、フラワーショップなどが揃っており、暮らしやすさも充分!ほど良く便利で、ほど良く心地よい、そんなエリアです。

DSC09006
DSC09008
DSC08999
DSC08987

東京エリアでお引越しを考えている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちら
http://iris-lgbt.com/lgbts-dousei

※1人暮らし等のお問い合わせもこちらからどうぞ。
※ページ下部のフォームをご利用ください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・池澤廣和
これまでアート、デザイン、web、マーケティング、雑誌連載、大学講師など幅広い仕事をする一方で、LGBTsの映画祭を福岡で企画したりしてきました。IRISのホームページではLGBTs関連の記事を書いたりしているので、随時ネタを募集しています!

▼IRISでお部屋さがし!
http://iris-lgbt.com/fp/iris-room

▼【お部屋紹介】最上階のロフトハウス
http://iris-lgbt.com/fp/naiken-report-ooi-loft

▼【お部屋紹介】2人暮らしがはじまる部屋
http://iris-lgbt.com/fp/naiken-report-higashinakano

▼【お部屋紹介】屋上シェアで広がる暮らし!
http://iris-lgbt.com/fp/naiken-report-nakaita

Page Top