お部屋探し

【お部屋紹介】みんなにオススメ築浅1LDK☆

2人暮らしの方にも、ゆったり1人暮らしをしたい方にも、SOHOとして使いたい方にもオススメのお部屋!みんなのニーズに応える使い勝手のいい1LDKマンションをご紹介します。

opus301

11帖の広々リビング

白いフローリングが特徴のリビングは南側に面しています。陽射しを遮る建物もなく、また東西の壁面にも小さな窓が付いているため、とても明るく開放的なお部屋です。スペースを有効活用した階段下収納もあって、掃除機や扇風機などちょっとした家電を整理するのに便利そう。ちなみに照明はおしゃれなデザインのものが設置されていて、インテリアのワンポイントになりそうです!
img_8153
img_8154
img_8155

寝室からは広々とした空とグリーン

北側に面した寝室は、横長のワイドな窓が特徴です。3階のお部屋なので、窓の外には街路樹のグリーンを眺めることができます。広さは6.5帖ほどですが、あまり大きくないベッドなら縦横どちら向きにも置けるため、レイアウトの自由度は高めです。クローゼットはしっかり奥行きのあるサイズだから、衣装ケースもばっちり収納可能。またリビングとはドアで区切られているため、SOHO利用などオン・オフの切り替えもしっかりできますよ。
img_81572
img_7605
img_7621

充実した水回りがうれしい!

シックなアクセントウォールがおしゃれな浴室や、設備の整ったトイレ、すっきりしたデザインの洗面台など、やっぱり築浅物件は水回りが充実しています。トイレ、洗面台、洗濯機のスペースが1つにまとまっているため、広々と使えるのもいいですね!キッチンの収納はそれほど多くありませんが、料理をする充分なスペースが確保されています。
img_7593
img_7594
img_7598

世田谷駅から徒歩1分

この部屋のもう1つの特徴は、世田谷線世田谷駅から徒歩1分という立地の良さです。急な雨に降られても、ほとんど濡れることなく帰宅することができます。渋谷にもバス1本で行けるし、三軒茶屋も徒歩圏内だし、何かと便利なエリアです。

またマンションの1階にはおしゃれなカフェがあったり、すぐ近くに昔ながらの銭湯があったり、近所にドラッグストアがあったり、周辺環境もいいです。うわさによると、世田谷には芸能人もちらほら住んでいるんだとか・・・!? ほどよく便利で落ち着いた暮らしが好きな方に、ぜひおすすめしたいエリアです。

▼物件概要
========================
家賃:お問い合わせください
敷金・礼金:それぞれ1ヶ月
間取り:1LDK
面積:約41㎡
交通:世田谷線/世田谷駅より徒歩1分
========================

東京エリアでお引越しを考えている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちら
http://iris-lgbt.com/lgbts-dousei

※1人暮らし等のお問い合わせもこちらからどうぞ。
※ページ下部のフォームをご利用ください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・池澤廣和
これまでアート、デザイン、web、マーケティング、雑誌連載、大学講師など幅広い仕事をする一方で、LGBTsの映画祭を福岡で企画したりしてきました。IRISのホームページではLGBTs関連の記事を書いたりしているので、随時ネタを募集しています!

▼IRISでお部屋さがし!
http://iris-lgbt.com/fp/iris-room

▼【お部屋紹介】最上階のロフトハウス
http://iris-lgbt.com/fp/naiken-report-ooi-loft

▼【お部屋紹介】都内ロフト付きで家賃3万円台
http://iris-lgbt.com/fp/naiken-report-tamagawa-gakuenmae

▼【お部屋紹介】屋上シェアで広がる暮らし!
http://iris-lgbt.com/fp/naiken-report-nakaita

Page Top