お部屋探し

【お部屋紹介】最上階のロフトハウス

本日ご紹介するお部屋は、大井町エリアにある物件です。集合住宅の最上階にあるその1DKは、シーリングファン付きの珍しくてお洒落なロフトハウスでした。「ちょっと広めの部屋で一人暮らししたい」という方にオススメです!

とっても開放的な天井スペース

このロフトハウスの最大の特徴は天井です。ロフト付きだから高さがあって広々しているのはもちろんなんですが、まるでガレージのような丸い天井はとっても開放的!しかもシーリングファンが付いててオシャレ!最上階だからできる珍しい空間ですね^^

DSC08748
DSC08752
DSC08744

天窓付きの明るいバスルーム

こちらも最上階ならではの特徴的なバスルーム。決して広くはないんですが、天窓がある明るい空間です。朝の出勤前にここでシャワーを浴びたら、気持ちがスッキリしそうですよね!

DSC08755

デザインも設備もGOODです!

シンプルでお洒落な照明器具だったり、青をベースにした爽やかなデザインだったり、きっと気に入ってくれる人が多いと思います。また広々としたキッチンや、温水洗浄便座が付いたトイレなど、設備もおさえるべきところをおさえてて、かなり快適です!

DSC08757
DSC08751
DSC08743
DSC08754

▼物件概要
========================
家賃:お問い合わせください(コスパ良し!)
間取り:1DK+ロフト
面積:32㎡
交通:大井町駅より徒歩12分
========================
ooi_loft

生活満足度が高い大井町エリア

大井町駅はJR京浜東北線と東急大井町線、りんかい線が使えるため、交通アクセスがとても便利。品川駅や東京駅が近く、また渋谷や新宿、お台場、横浜方面への移動もスムーズで、通勤にも休日のお出かけにも良いエリアです。
駅前にはアトレやイトーヨーカドーなどがあり、ショッピング面も充実しています。阪急大井町ガーデンには「おふろの王様」もあり、お風呂好きの方にはうれしいポイント!また駅の近隣にはゴールドジムやエニタイムなどのスポーツジムもそろっています^^

東京エリアでお引越しを考えている方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちら
http://iris-lgbt.com/lgbts-dousei

※1人暮らし等のお問い合わせもこちらからどうぞ。
※ページ下部のフォームをご利用ください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・池澤廣和
これまでアート、デザイン、web、マーケティング、雑誌連載、大学講師など幅広い仕事をする一方で、LGBTsの映画祭を福岡で企画したりしてきました。IRISのホームページではLGBTs関連の記事を書いたりしているので、随時ネタを募集しています!

▼IRISでお部屋さがし!
http://iris-lgbt.com/fp/iris-room

▼【お部屋紹介】2人暮らしがはじまる部屋
http://iris-lgbt.com/fp/naiken-report-higashinakano

▼【お部屋紹介】屋上シェアで広がる暮らし!
http://iris-lgbt.com/fp/naiken-report-nakaita

Page Top