LGBTs

IRISブースで記念撮影☆

GWに開催された東京レインボープライドでは、たくさんの方がIRISのブースに遊びに来てくださいました。ほんの一部ではありますが、写真でご紹介させていただきます!

DSC08571
(↑)初日の朝に来てくださったお二人です。「いろいろ募集(I want anything)」と書かれたプレートを気に入ってくれて、写真撮影にも快く応じていただきました^^

DSC08668
(↑)おそろいのTシャツが素敵なお二人は、「ずーっと一緒!(with you forever)」のプレートで記念撮影!東京レインボープライドには海外の方も多く遊びに来ていらっしゃいました。

DSC08576
(↑)もちろん、日本人の方もたくさん来てくださいました。中央の方が持っているのは、IRISの活動を紹介しているパンフレットです。イベント用に大量に用意していたんですが、あっという間になくなってしまいました。。。

DSC08670
(↑)こちらは虹色ダイバーシティの五十嵐さん。IRISのお隣のブースで「Work with Pride」のチラシを配っていらっしゃいました。10月26日に第一生命ホール(東京)で、「Open with Pride」というテーマのセミナーを開催されるそうです。

▼Work with Pride(facebook)
https://www.facebook.com/workwithprideinjapan/

DSC08572
(↑)右は今回のレインボープライドでスタッフをしていたマコトさん。以前、LGBTsフレンドリーな整体院の記事でご紹介させてもらった方で、お仕事の合間に遊びにきてくれました^^

▼LGBTsフレンドリーな整体院へようこそ!
http://iris-lgbt.com/lgbts/lgbts_seitai

DSC08690

たった二日間のイベントでしたが、本当にいろんな方にお会いすることができました。IRISとして初めての参加でしたが、本当にたくさんの方のお世話になりました。運営していたスタッフの皆様、遊びに来ていただいた皆様、今回参加されていた諸団体の皆様に、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

下記リンク先ではパレードの様子も紹介していますので、よかったらぜひご覧ください^^

▼レインボープライド!
http://iris-lgbt.com/lgbts/rainbowpride2016

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・池澤廣和
これまでアート、デザイン、web、マーケティング、雑誌連載、大学講師など幅広い仕事をする一方で、LGBTsの映画祭を福岡で企画したりしてきました。IRISのホームページではLGBTs関連の記事を書いたりしているので、随時ネタを募集しています!

Page Top