LGBTs

あきひろ

【空室情報】完成したてのシェアハウスに住んでみませんか?

今回ご紹介するのは葛飾区内にあるLGBTsにフレンドリーなシェアハウスです!!
【立石ヒルズ】は2017年5月にリノベーションして完成したばかりのシェアハウスです。

海外好きにはたまらない!

シェアハウスのコンセプトは【日本に住んでいながら海外を感じさせられる生活】ということで実際に家具やシェアハウスの雰囲気は海外のお家みたいです!

1

2

オーナー様と現在入居している皆さんは、海外出身の方なので英語力を身に付けたいという方にもオススメかもしれないです。笑

全室角部屋のお部屋!

全て角部屋のお部屋になるため、窓もあり風通りのいいお部屋です!
さらに全室ダブルベット、デスク、チェア、エアコン完備なので、入居後すぐに快適な生活をスタートすることができます!!

3

4

5

お風呂好きにはたまらない!

足を伸ばすことができる広さのため、日頃の疲れを癒すことができます!

6

7

ランニング好きは集まれ!

シェアハウス近くの川沿いにはランニングコースがあるので、
ジョギングに最適です!
夕方からのジョギングがおすすめだそうです(^ ^)

8

シェアハウスはコスパがいい?

一般的なお部屋を借りる場合、初期費用は賃料の3~4ヶ月分くらいかかってしまいます。

ですが、シェアハウスの場合は賃料の1~2ヶ月分くらいで契約が可能です。
今回ご紹介の立石ヒルズは10万円契約ができます!(1ヶ月分の賃料+保証金の3万円)
さらに保証金は退去時にキャッシュバックされます!

初期費用を抑えた引越しや一時的なお住まいを探している方などにオススメです。

少しでもご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

物件概要
賃料:7万円(光熱費/通信費込み)
初期費用:10万円(賃料+保証金3万円)
空室:有り。現在2部屋募集中。
広さ:8帖/7.5帖
屋上:あり。現在リノベーション中。年内にはお洒落なバルコニーが完成予定
交通:京成押上線/京成立石駅より徒歩4分
(野、浅草、秋葉原まで約10~15分、新宿、渋谷、六本木まで約30~35分という好立地!!)

お問い合わせはこちら
http://iris-lgbt.com/contact-2/

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・須藤 あきひろ
IRIS(アイリス)の代表。1989年、宮城県生まれ。不動産会社を経て、金融業界で保険、証券、投資信託のリテール業務などを経験。近年は独立系FP(ファイナンシャルプランナー)として、LGBTsのライフプランをサポート。Web等での情報発信や各種コンサルティング、セミナー・勉強会の開催など、幅広く活動しています。

Page Top