LGBTs

6周年は仮面でお祝い☆

LGBTsフレンドリーなシェアハウスを立ち上げたり、10,000人のカミングアウトを目指す「OUT IN JAPAN」を企画するなど、LGBTsに関するさまざまな活動を続けている認定NPO法人グッド・エイジング・エールズの、6周年をお祝いするパーティーが開催されました。

そのドレスコードは「仮面」!

LGBTsの当事者も、ストレートの人も、カムアしている人も、クローゼットの人も、みんなが気軽に交流できるようにという趣旨なんだとか。IRISメンバーも仮面をかぶって参加してきたので、パーティーの様子をチラッとご紹介します。

==================
グッド・エイジング・エールズ6周年パーティー
ぶっちゃけトークもあり!
仮面ナイト『バッド・エイジング・エールズ』

●日付: 2016年4月16日(土)
●場所: カラフルステーション
●ドレスコード: 仮面
http://goodagingyells.net/
==================

パーティーの幕開けは、グッド・エイジング・エールズを支援しているAlfa Romeoの方からご挨拶。素敵なスピーチでパーティーを盛り上げていただきました。

s_DSC08371

こちらは法政大学で2016年2月に新しいセクマイサークル「法政 Rainbow Birds」を立ち上げたという、小口遼さん。これからどんどん活動を拡げていこうとしているそうです!

▼法政 Rainbow Birds
https://hosei-lgbt-rainbowbirds.amebaownd.com/

s_DSC08376

昨年、早稲田大学で同性婚を行った大方なつみさんも来ていらっしゃいました。偶然でしたが、久しぶりにお会いできてうれしかったです!

▼早稲田大学で同性カップルの結婚式!
http://iris-lgbt.com/lgbts/waseda-university-same-sex-lovers

s_DSC08379

こちらは神宮前の「子ども店長」さんw
素敵な笑顔の一枚をいただきました!

s_DSC08378

パーティーを、その美声で盛り上げてくれた「ちあきホイみ」さんともツーショット。素敵な歌声でした☆

s_DSC08417

こちらは、グッド・エイジング・エールズの6年間の活動がまとめられた冊子。たくさんの活動が、ここにギュッと凝縮して紹介されています!

IMG_6305

いろんな方とお話しできて、とても楽しいパーティーでした。グッド・エイジング・エールズのみなさま、改めて6周年おめでとうございます!!!

s_DSC08390

s_DSC08370

s_DSC08407

s_DSC08422

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
◎この記事を書いた人・・・池澤廣和
これまでアート、デザイン、web、マーケティング、雑誌連載、大学講師など幅広い仕事をする一方で、LGBTsの映画祭を福岡で企画したりしてきました。IRISのホームページではLGBTs関連の記事を書いたりしているので、随時ネタを募集しています!

Page Top