LGBTs

3月10日(土)「お楽しみ会」開催のお知らせ

P_20170811_195519_1

こんにちは!FTXのまことです。
今回はセクシャリティ関係なく、お楽しみ会を開催します!

お楽しみ会

みんなでご飯を持ち寄り食べながらざっくばらんにお話しよう☆
&カードゲーム(か何か)で遊ぼう会♪です。

●日付:3月10日(土)

●時間:18時~ (21時00~30分頃まで予定)
 ※途中参加、途中退室、早退自由です。

●場所:スペースラウド(中野駅)
http://space-loud.org/

●参加費:1000円

●持ち物:おひとり一品おかず系持ち寄りお願いします。
(手作りOK!人数分でなくても大丈夫です。食べたいものを持ってきてください♪)

 ※がっつり食べたい&お酒飲みたい方は、各自ご持参くださいm(__)m
 ※ご自由に飲んでいただけるあたたかい飲み物とお菓子をこちらでも用意します。

(ご参考)前回の様子です。
https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12309894847.html

集まった後、最初はご飯をしながら
自己紹介も含め少しお話の時間を設けたいと思っています。
その後、みんなでゲームをする予定です。

ゲームをあまりやったことがない方も大丈夫です!
簡単に楽しめるゲームを参加者さんのひとりが持ってきてくださります。
丁寧に説明してくださるし、やりながらみんなで覚えていきましょう☆

ゲームを通して仲良くなれる♪
みんなでワイワイ楽しみましょう(^-^)

参加ご希望の方は、下記の申込フォームからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S83984110/

■お問い合わせ:xgproj@@gmail.com
お手数ですが「@」をひとつにしてメールお願いしますm(_ _)m

いろいろと気にせず、子供の頃のように無邪気に(!?)みんなと仲良く遊びましょう!

===

【今後の予定】
●レゴ会 4月7日 満員御礼
(レゴブロックを使った潜在意識を引き出すワークショップ)

●【レインボーウイーク: 5月4日】
 エニアグラムワークショップ(40人規模を目指します♪)

自己紹介– – – – – – – – – – – – – – – –

まこと。
FTX(Female To Xgender)です。
身体は女性で心と頭はかなり男性寄りですが、自分の中では「中性」という言葉がしっくりきています。

30代前半まで性別やどういう自分で生きたらいいのかなど、「自分て何?」という揺らぎがありました。自分をくもらせ隠すことが当たり前でした。
今は素直な自分の気持ちやありのままの好きなスタンスでいること、自分を表現するスキルや人に受け取ってもらえる自分を育てていくことが大切だと思っています。
同じ境遇の方たちやLGBTsへ、座談会やワークショップをパートナーと一緒に開催しています。

シェアハウス特集

Page Top