みなさん、こんばんは。
ずいぶんとお久しぶりです!笑
最近は忙しくて中々、ブログを更新できませんした。。。

すみません(´Д`)

これからはもっと書いていくんでたまにチェックしてください!!

さて、今回はLetibee Lifeで紹介されていたLGBTにフレンドリーな「attica」というサロンに行ってきました!

実は、私は記事を見たときに「本当にLGBTsにフレンドリーなのかな?」って思ってました(・∀・)笑

疑問に思ったことは確かめたいタイプなので、確かめに行ってきましたー!!

とりあえず、率直な感想です。

めちゃくちゃ良かったです!
私はまた行きます!笑

明治神宮駅すぐそばの原宿キャットストリートにある好立地!
明治神宮駅からだと5分くらいで着いちゃいます。

サロンは2階にありますが、レインボーフラッグを掲げているのですぐにわかると思います!

image1-5

お店では現役GOGOのNaokiさんが出迎えてくれました!

優しくて、イケメンでガッチリしてて、ゲイの方からもストレートな方からもモテそうな方です!笑
image3

お店の雰囲気は観葉植物が置いてあり、オシャレな音楽が流れていて、とても雰囲気が良かったです♪
image4
image5

私は、以前まで自由が丘にあるサロンに通ってましたが、そこではストレートの方が担当でついておりましたが、正直いろいろと気を使ってしまい、疲れてしまうこともありました。

このサロンではスタイリストのNaokiさんご自身もゲイセクシャルの方なので、変に気を使わずに済みました!

LGBTsに理解があるからこそ、話せるようなこともたくさんお話しをしました(・∀・)笑

髪を切りに行っているのにとても楽しい時間を過ごせ、なんか一石二鳥な感じです。笑

それと私はマッサージが好きなんですが、このサロンでは肩のマッサージを少ししてくれました!

めちゃくちゃ気持ち良かったですよ!笑

それとこのサロンでは基本的には、お電話での予約制になるので、あまり他の人に会いたくない!って方にもオススメです。

みなさん、髪を切るときくらいはリラックスしたくありませんか?

そんな方は是非、「attica」ご利用してみてください!
image2-3

「attica」
URL: https://www.jhks.com/attica.html
定休日:月曜日(祝日などにより変更になる場合がございます。)
電話番号 : 03-6459-2722  営業時間 : 11:00~21:00
場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-7 corpoK 202(原宿駅から徒歩5分)