image1-4

皆さんこんにちは!!
梅雨も明けて、ここ最近は晴天が続き、とても暑い日が続いてますね。
私は、寒いよりは暑いほうが好きですが、ここ数日は暑すぎて、しんどいです。。
皆さんも夏バテとか気をつけてください!!

さて、話が変わりますが、引っ越しをしてちょうど一ヶ月が経ちました。

時が経つのはとても早いものですね。
私は東京に来て九年目になります!
そのうちの五年近くは恋人と一緒に過ごしてきたので、久しぶりの一人暮らしです。

以前、恋人(彼氏)と同棲するために物件を探した時は色々と大変でしたが、今回はひとり暮らしだったので、スムーズに物件も決まりました(^^)
(※同性同士の賃貸が厳しい理由は別の機会に書きます!)

しかし、やはり久しぶりのひとり暮らしなので、ふと寂しく感じる時があります(´Д`)ハァ…

以前なら、仕事が終わり、帰宅すると恋人の「おかえり」って声が聞こえてきたのに今は誰も言ってくれません!笑

ただ、家には息子のような愛犬(マロン)が居るのでそれが救いです!!

ですが、マロンも引っ越しをしてきてからは、構ってくれる人や時間が減ったせいで、寂しいみたいで、いたずらや甘えてくることが増えました(´Д`)

私自身もマロンも新しい環境で生活することに慣れるまでは、もう少し時間がかかるようです!笑

image2-2